ご挨拶

こんにちは。(こんばんは、かもしれませんね。)

だにー。です。由来は特に意味はありませんが、ジョジョ好きな人ならなんとなくピンとくるものがあるのではないでしょうか。

本ブログはタイトルにもありますが、IT企業でサラリーマンとして働いている私が、「あいまい」に色々と考えていることを発信していこうと思っています。

・他のみなさんがどんなことを考えているのかな?

・どんな考え方が他にあるのかな?

こういった、様々な価値観に触れつつ、少しでも日常生活に刺激を得られればいいな、と思い始めてみました。

無理せず、ゆるく、あいまいに、というモットーでやっていこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

日常

Posted by Danny